星野源のアルバイト先店主が結婚を祝福「よかったな 源ちゃん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

星野源のアルバイト先店主が結婚を祝福「よかったな 源ちゃん」
星野源【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、新垣結衣(32)との結婚を発表した歌手で俳優、星野源(40)が過去にアルバイトをしていた東京・中野の「沖縄料理あしびなー」の店主、金城吉春さんが20日、本紙の取材に応じ、「よかったな~。源ちゃん」と祝福した。
 星野は19歳から4年間アルバイト。当時すでに音楽活動をしていた。金城さんは沖縄の三線奏者でもあり「沖縄音楽にも興味があって働いてくれた」と振り返った。
 当時の星野は最寄りの東京・阿佐谷の風呂なしアパートにひとり暮らし。貧乏で煮込み料理のてびちの残りを持ち帰り「家でご飯にぶっかけて食べていた」という。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「無口で慣れない客商売だし、プレッシャーで腹を壊してよく遅刻をしたが、お客さんの雰囲気を読むなど仕事のセンスは抜群」と付け加えた。
 星野は2012年にくも膜下出血で療養中、同店を訪問。金城さんとはバイト中に沖縄旅行をし、沖縄の雰囲気にも触れた。その沖縄出身の新垣との結婚には「コロナ禍で明るいニュースと届けるのも源らしいセンス。雰囲気も昔と変わらない」と喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 星野源のアルバイト先店主が結婚を祝福「よかったな 源ちゃん」