高畑充希、“妻”おげんさんを祝福「幸せになる」 新垣結衣と星野源にお祝いフィーバー止まらない

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高畑充希、“妻”おげんさんを祝福「幸せになる」 新垣結衣と星野源にお祝いフィーバー止まらない
演劇賞受賞と“妻”星野の結婚で「とてもハッピー」な高畑=東京・丸の内【拡大】
その他の写真(1/7枚)

 女優、新垣結衣(32)と俳優でシンガー・ソングライター、星野源(40)の結婚発表から一夜明けた20日、芸能界から祝福の声が相次いだ。NHKバラエティー特番「おげんさんといっしょ」で共演する高畑充希(29)は東京都内で「すごいハッピーです」と歓喜。星野と15年来の友人であるお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(48)は、フジテレビ系「ノンストップ!」で電話で生報告されたことを明かした。
 ビッグカップルの電撃発表に、お祝いフィーバーが止まらない。
 高畑は都内で行われた「第46回菊田一夫演劇賞」の授賞式で「すごいおめでたいですよね」と自分事のように喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 星野とはNHK「おげんさんといっしょ」や映画「引っ越し大名!」で共演。「おげんさん-」では自身が夫で星野が妻に扮する設定とあって、「旦那さんとしては奥さんにおめでとうって、シュールだなと思うんですけど」と苦笑しつつ、「私自身としてはすごいハッピーです。幸せになるなと思います。楽しいニュースが少ない中で、とってもうれしいニュース」とほほえんだ。
 星野と15年来の付き合いという設楽はフジテレビ系「ノンストップ!」で、19日夕方の結婚発表直後に本人から電話を受けたことを告白。同番組の主題歌を歌う親友の吉報に「昨日の夕方ニュースが飛び込んできて楽屋でえっ!?ってなった。そしたら直後に電話がきて…。『こういう運びになりました。今後もよろしくお願いします』と報告を受けた」と笑顔。「今思えばね、結婚する感じの雰囲気が出てた」と振り返り、「すごいね、奥さん、女優さんじゃん!って言っちゃった。幸せな感じ。おめたいですよ」と祝った。
 ファンからも祝福や悲鳴の声が相次ぎ、星野のインスタグラムにはこの日午後7時時点で8万750件ものコメントが殺到。「逃げ恥カップル。おめでとうございます」と喜ぶ声から「俺たちのガッキーを頼みます」などガッキーロスの声も。星野のツイッターにも同時点で18万9000件のいいねが寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高畑充希、“妻”おげんさんを祝福「幸せになる」 新垣結衣と星野源にお祝いフィーバー止まらない