内村光良の人気バラエティー「ウッチャン式」の第3弾放送が決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内村光良の人気バラエティー「ウッチャン式」の第3弾放送が決定
TBS系バラエティー特番「『ウッチャン式』~芸能界ふしぎ発見SP~」で司会を務める内村光良(C)TBS【拡大】

 ウッチャンナンチャンの内村光良(56)が28日放送のTBS系バラエティー特番「『ウッチャン式』~芸能界ふしぎ発見SP~」(後8・0)で司会を務めることが21日、分かった。
 同特番は芸能人の新たな一面を発見する内容。昨年11月の第1弾、今年1月の第2弾が好評で、今回の第3弾はゴールデン帯で初めて放送されることが決まった。
 今回は芸能人が解き明かしたい“ふしぎ”をテーマにした奇想天外なロケを実施。ロバート・秋山竜次(42)の新企画「芸能人ふしぎ発見」では三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(32)をターゲットに「人気芸能人×ハプニング=意外な一面の式に挑戦!」を敢行。ほかには「恐怖はどうやったら取り除けるのか?」をテーマにビビりの芸能人が集結。「大声ツッコミ×???=無限に面白い」と題し「大声ツッコミだと何でも面白くなるのか」を検証する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 スタジオ収録を終えた内村は「急に『ふしぎ発見』が始まったりしましたが、タレントさんの新たな一面を引き出すのはなかなか難しいなという感想です(笑)。ただ、岩田君は素晴らしくいい人だということが、よく分かりました。秋山は帰りの車で落ち込んでいるのではないかとリアルに思いました」と話していた。
 スタジオゲストとして川島明(42)、くっきー!(45)、乃木坂46の高山一実(27)、山崎弘也(45)、吉川愛(21)が出演。アシスタントMCはTBSの山本恵里伽アナウンサー(27)が務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内村光良の人気バラエティー「ウッチャン式」の第3弾放送が決定