松本人志が吉本の重役に!?占い結果に「ホワイトな会社の重役になりたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志が吉本の重役に!?占い結果に「ホワイトな会社の重役になりたい」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。占い師から吉本興業の重役になる可能性を告げられ「もっといい会社の重役になりたいです」などと絶叫した。
 この日は「芸能界最強運 下半期 運命の日SP」と題して占い師、水晶玉子が出演者の生年月日・星座・血液型をもとに“運勢が大きく変わる日”を占った。
 水晶は、ダウンタウン2人の相性について「すごく良くて、2人が一緒になると、ものすごい一体感が生まれる。ばっちりです」とコメント。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 60代からは仕事運が変化するといい、松本に対して「人の面倒を見たりとか、ちょっと裏方の仕事みたいなものも多くなるので、もしかしたら吉本の重役とかになっちゃうのかな」と笑いかけたが、本人は「もっといい会社の重役になりたいです!ホワイトな会社の重役になりたいです」と“拒否”し、スタジオを笑わせた。
 相方・浜田雅功(58)は「ちょっと体を張る仕事をもう一度やるようになる。CMでダンスを踊ったり」と告げられ驚がく。松本は「たしかに最近、大仁田(厚)に似てきたんですよね。電流爆破とかやるのかも」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志が吉本の重役に!?占い結果に「ホワイトな会社の重役になりたい」