鈴木奈々、“丸刈り”披露にファン衝撃「ビックリ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木奈々、“丸刈り”披露にファン衝撃「ビックリ」
鈴木奈々【拡大】  タレント、鈴木奈々(31)が17日、インスタグラムを更新。衝撃の丸刈りを披露した。 鈴木はこの日から放送されるCM動画を投稿。その内容は謝罪会見風になっており、鈴木は丸刈りで「申し訳ありませんでした」と頭を下げていた。「髪型に注目です!!!!!」のコメントと共に、ハッシュタグに#髪型 #坊主 #感想待ってますと添えた。ファンからは、「ほんとに坊主ですか? 嘘でしょ カツラでしょ?」「めっちゃビックリ!!しました」などと驚きの声が上がった。 更に18日、鈴木は再びインスタグラムを更新。「坊主ヘアにしました」というコメントと共に、改めて丸刈りになった自身の写真を投稿。ハッシュタグに#ウィッグと添えられていた為、ファンから「奈々ちゃん、かつらでしょ(笑)(笑)」と突っ込まれていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木奈々、“丸刈り”披露にファン衝撃「ビックリ」