博多大吉「ビーだま・ビーすけ」は「とんでもない作品」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

博多大吉「ビーだま・ビーすけ」は「とんでもない作品」
博多大吉【拡大】

 女優、菅野美穂(43)が21日、NHKの情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。NHK Eテレのお気に入り幼児・子供番組で、普段の暮らしに隠れている不思議な構造や法則を多彩なコーナーで紹介する「ピタゴラスイッチ」を第2位に挙げた。
 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(50)は「『ピタゴラスイッチ』、私も好きで」と前置きした上で、「ビーだまのやつ見ました? ビーだまの3兄弟みたいなのがいるんですよ。とんでもない作品があります。ものすごいの作ってますから」と「ビーだま・ビーすけ」シリーズを絶賛していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 博多大吉「ビーだま・ビーすけ」は「とんでもない作品」