田村正和さん、古畑任三郎は「新しい自分を引き出してくれた」フジで追悼放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田村正和さん、古畑任三郎は「新しい自分を引き出してくれた」フジで追悼放送
田村正和さん【拡大】

 フジテレビは、4月3日に心不全のため亡くなった俳優の田村正和さん(享年77)をしのんで、人気ドラマシリーズ「古畑任三郎」の2編を20日から2日間にわたって放送した。
  放送されたのは、2006年1月に放送され、同シリーズのラストを飾った「新春ドラマスペシャル 古畑任三郎ファイナル」のうちの2編。20、21日は「フェアな殺人者」を前編と後編に分けて、ともに午後2時45分から。さらに21日午後8時からは「ラスト・ダンス」を放送した。
 この日夜に放送された「ラスト・ダンス」では本編の前に、田村さんの生涯や同シリーズの軌跡を写真や映像で振り返り、故人をしのんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、過去のインタビュー映像なども紹介。田村さんは映像の中で、同シリーズについて「新しい自分を引き出してくれた。あんなにたくさんのセリフをしゃべるということが自分にできるかどうか、ということが考えられなかったわけですよ。それを引き出してくれた」などと語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村正和さん、古畑任三郎は「新しい自分を引き出してくれた」フジで追悼放送