熊田曜子、今月の誕生日には夫からプレゼント「感動」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

熊田曜子、今月の誕生日には夫からプレゼント「感動」
熊田曜子【拡大】

 タレント、熊田曜子(39)の夫が、妻の顔などをたたいたなどとして、18日に警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが21日、分かった。捜査関係者によると、熊田自身が110番通報。夫はすでに釈放されている。2人は2012年に結婚し、子供は3女を育てている。
 熊田は、今月13日に迎えた自身の誕生日に「午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた」とインスタグラムに投稿。「メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ」などと喜びをつづっていたばかりだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊田曜子、今月の誕生日には夫からプレゼント「感動」