花田美恵子「『花田』を卒業する事にしました」4人の子供が成人

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

花田美恵子「『花田』を卒業する事にしました」4人の子供が成人
花田美恵子【拡大】

 タレント、花田美恵子(52)が21日、インスタグラムを更新し、「『花田』を卒業する事にしました」と明かした。花田は2007年に大相撲の元横綱、花田虎上氏(50)と離婚後、09年に1男3女と米ハワイに移住。2018年に13歳下の一般男性と再婚している。
 この日、花田は「ハワイ生まれのいちばん下の娘が20歳になりました。年齢の近い4人の子育ては初めてで、私の行き届かない部分を周りの沢山の方々に助けていただき、みんなとっても優しい、私には過ぎた息子、娘達に成長しました」と4人の子どもが全員成人したことを報告し、「感無量です」と心境を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「ママは死ぬまでママのままだけど、『花田』を卒業する事にしました」と報告。「いつもご支援くださる皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。最後に「Mieko」と添えている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 花田美恵子「『花田』を卒業する事にしました」4人の子供が成人