熊田曜子、SNS更新も夫の逮捕に触れず ファンから心配、エール相次ぐ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

熊田曜子、SNS更新も夫の逮捕に触れず ファンから心配、エール相次ぐ
熊田曜子【拡大】

 夫が暴行容疑で逮捕されたタレント、熊田曜子(39)が21日、SNSを更新。ファンから心配やエールの声が寄せられた。
 熊田は、インスタグラムで元グラビアアイドルでタレント、浜田翔子(35)とコラボした動画を自身のYoutubeチャンネルで公開したことを告知。「イメージDVDを出した数 2人合わせたら120枚越え」とPRした。
 「浜田翔子ちゃんのお宅へ突撃!」と題してブログも更新。「初対面なのに家の中のあんなところやこんなところまでぐいぐい入っていったり 2人でLook Bookも撮影したの」などとコラボ動画の舞台裏を明かした。インスタグラム、ブログともに夫の逮捕については触れなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 投稿には、ファンから「ニュースみました。大丈夫ですか?」と熊田を気遣う声や「負けないでね」「応援してます」といったエールが寄せられている。
 この日、熊田の夫が、妻の顔などをたたいたなどとして、18日に警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが分かった。捜査関係者によると、熊田自身が110番通報。夫はすでに釈放されている。2人は2012年に結婚し、子供は3女を育てている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊田曜子、SNS更新も夫の逮捕に触れず ファンから心配、エール相次ぐ