みなみらんぼう、吉永小百合主演映画の舞台あいさつ中に不調訴え降壇

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みなみらんぼう、吉永小百合主演映画の舞台あいさつ中に不調訴え降壇
舞台挨拶の途中で体調を崩したみなみらんぼう(左)に寄り添う吉永小百合 =東京都中央区(撮影・福島範和)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、みなみらんぼう(76)が22日、東京・丸の内TOEI(1)で行われた女優、吉永小百合(76)主演映画「いのちの停車場」(成島出監督)の公開記念舞台あいさつを体調不良で途中降壇した。
 小百合が122本目の同作で初めて医師(白石咲和子)に挑戦したヒューマン医療大作。冒頭のあいさつ途中で声が出づらくなったのか、咳ばらいを繰り返したみなみに気づいた司会者が水をスタッフに求めると、小百合自ら水を取りに舞台袖へ。
 スタッフの持参した水を飲み、話を始めたみなみだったが、「ちょっと体調がおかしいみたい」とポツリ。吉永はサッと駆け寄り支え、役さながらに介抱した。さらに、最後の写真撮影直前に舞台袖から現れたみなみに、小百合は再び駆け寄った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 関係者によると、みなみは血圧が下がり、気分が悪くなったといい、「軽い貧血になった」などと話していたという。
 舞台袖でみなみは椅子に座り、水を飲むなど安静にし、体調が戻ってきたことから「中継を見ていたファンが心配すると行けないから」と写真撮影で戻ったという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みなみらんぼう、吉永小百合主演映画の舞台あいさつ中に不調訴え降壇