中居正広、香取&草なぎの失態暴露 『古畑任三郎』顔合わせで40分遅刻

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、香取&草なぎの失態暴露 『古畑任三郎』顔合わせで40分遅刻
中居正広【拡大】

 タレント、中居正広(48)が22日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。心不全のため死去した俳優の田村正和さん(享年77)とSMAPが、テレビドラマ「古畑任三郎」で共演したときのエピソードを披露した。田村さんと共演経験のある劇団ひとり(44)はその人柄を「すごいですよね、あの方。ずっと“田村正和さん”じゃなかったですか? オンオフがないというか、オフは絶対見せない方というか」と回顧。中居も「プライベート、私生活を見せない。徹底してましたね。でも、そういう役者さん、俳優さん少なくなってきたなぁ」と偲んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて中居はSMAP時代に田村さんと共演した「古畑任三郎」でのリハーサルを振り返り、「偉い人もいっぱい来て、顔合わせとか言ってたんですけど、(香取)慎吾と(草なぎ)剛が40分遅刻したんですよ」と告白。田村さんが怒ることはなかったそうだが、「すんごい音だったね、(2人が)入ってきたときの音は。『すみませんでした!』って。日ごろそんなことなかったんですけど、絶対にしてはいけない日だったんですよね。2人きっちり40分」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、香取&草なぎの失態暴露 『古畑任三郎』顔合わせで40分遅刻