広瀬アリス、映画の誘い文句は「行かないなんて言わせねーぞコラ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス、映画の誘い文句は「行かないなんて言わせねーぞコラ」
 女優、永野芽郁(21)が22日、東京・丸の内ピカデリーで行われた、公開中の主演映画「地獄の花園」(関和亮監督)の公開記念配信イベントに共演の女優、広瀬アリス(26)らと出席した。
 同作はお笑い芸人、バカリズム(45)のオリジナル脚本作品で、永野らが“ヤンキーOL”に扮し、華やかな職場の裏で地獄のような派閥争いを繰り広げる物語。
 特攻服を着てワイヤアクションにも挑んだ永野は「みんなで『壮大なおふざけをしよう』と言って、楽しみながら撮影した。簡単に外に出られる時期ではないですけど、スカっと心のモヤモヤが晴れる映画になっています」とアピール。広瀬は友人を今作に誘う際の誘い文句を聞かれ「行かないなんて言わせねーぞコラ」とヤンキー口調で答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 イベントには女優の菜々緒(32)、川栄李奈(26)、小池栄子(40)、女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(41)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス、映画の誘い文句は「行かないなんて言わせねーぞコラ」