和田アキ子、『古畑任三郎』出るはずが「マネジャーの行き違いで…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、『古畑任三郎』出るはずが「マネジャーの行き違いで…」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(71)が22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。テレビドラマ「古畑任三郎」で知られる俳優の田村正和さん(享年77)が4月3日に心不全のため死去したことを受け、田村さんとの思い出を語った。
 和田は「田村さん、本当に残念でしたね」と切り出すと、「私、『古畑任三郎』に出るはずが、マネジャーのスケジュールの行き違いで(出れなかった)」と告白。「もうずいぶん前ですけどね。一時期あったんですよ、お話」と犯人役でオファーを受けていたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、六本木の行きつけのクラブで田村さんと遭遇したエピソードも披露。「素敵な人でしたよ」と故人を偲んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、『古畑任三郎』出るはずが「マネジャーの行き違いで…」