峯岸みなみ、卒コンにレジェンドメンバー集結「自分で言うのもなんだけど、愛されてるな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

峯岸みなみ、卒コンにレジェンドメンバー集結「自分で言うのもなんだけど、愛されてるな」
 AKB48の峯岸みなみ(28)が22日、横浜市のぴあアリーナMMで卒業コンサートを行った。当初は昨年4月に行われる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、1年越しで実現した。
 13歳からグループを支えた現役最後の1期生は「私の人生には、どうしてもAKBが必要だったと、このステージに立って改めて思いました。ファンの皆さま、こんな私をアイドルにしてくれて本当にありがとうございました」と15年間のアイドル人生を思い起こし、涙を流した。
 門出を祝うため、卒業生たちが続々と登場。同期の小嶋陽菜(33)、高橋みなみ(30)との派生ユニット「ノースリーブス」が復活し、今月10日に第1子妊娠を発表した板野友美(29)や大島優子(32)、仲の良い指原莉乃(28)ら“レジェンド”たちの集結に「自分で言うのもなんだけど、愛されてるな」と笑みがこぼれた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後は「きょうの日のこと、一生忘れません。死ぬほど幸せです。アイドルになれてよかった~!」と絶叫。ファンの拍手を背に、ステージを後にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 峯岸みなみ、卒コンにレジェンドメンバー集結「自分で言うのもなんだけど、愛されてるな」