吉永小百合、体調不良のみなみらんぼうを介抱 主演映画「いのちの停車場」舞台あいさつでアクシデント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉永小百合、体調不良のみなみらんぼうを介抱 主演映画「いのちの停車場」舞台あいさつでアクシデント
体調不良を訴えたみなみを支える小百合=東京・銀座(撮影・福島範和)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、吉永小百合(76)が22日、東京都内で行われた主演映画「いのちの停車場」(成島出監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 現役医師の南杏子さん原作のヒューマン医療大作。122本目の映画で初めて医師を演じた小百合は、コロナ禍での公開に感謝する一方で、緊急事態宣言延長による映画館休業要請に「演劇は大丈夫だけど映画はダメと伺って大変ショックを受けたし、悲しかった」と吐露。この模様が全国259館と生中継配信されていることから「おかげでこうして全国の皆さんにあいさつできた」と前向きにとらえ、全国のファンに笑顔を届けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 途中、共演のみなみらんぼう(76)が「ちょっと体調がおかしいみたい」と不調を訴え、降壇する場面も。せきばらいを繰り返すみなみに、小百合が自ら駆け寄って支えるなど役さながらに介抱。あいさつ後の写真撮影直前にみなみが戻ると、再び寄り添うなど献身的にサポートした。
 関係者によると、みなみは「軽い貧血になった」と説明。体調が戻ってきたことから「ファンが心配するといけないから」と再登壇した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉永小百合、体調不良のみなみらんぼうを介抱 主演映画「いのちの停車場」舞台あいさつでアクシデント