みちょぱ「事務所とかの問題があってその日にしただけ」逃げ恥婚発表の吉日選択に疑問

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ「事務所とかの問題があってその日にしただけ」逃げ恥婚発表の吉日選択に疑問
池田美優(みちょぱ)【拡大】

 モデルのみちょぱこと池田美優(22)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。女優、新垣結衣(32)と俳優、星野源(40)との結婚発表に関連し、その日取りについて語った。
 番組では新垣と星野の結婚を取り上げ、この結婚が発表された19日が、何かを始めるにふさわしい「一粒万倍日」という吉日にあたることで、発表の日に選んだのではないかとの見方を紹介した。
 MCを務める爆笑問題・田中裕二(56)から「こうしたラッキーデーというのは意識してたんでしょうね、きっと」と話を振られたみちょぱは「してるんですかね? 発表でしょ?」とこの見方に疑問を呈し、「いろいろとお互いの事務所とかの問題があって、その日にしただけだと思うんですけど。あまり関係がないような気がしますけどね」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに爆笑問題・太田光(56)から「みちょぱはいつ?」と現在交際中のモデル、大倉士門(28)との結婚の時期について問われたみちょぱは「まだ、予定はないです」。太田からの「占ってもらおうか、今度」との提案をみちょぱは「インチキじゃん、だって」と拒絶。太田は「インチキじゃない!」とツッコみながらも「はっきり言うなよ! 分かってるけど言わないんだよ!」とボケ、田中から「分かってるけど、じゃないよ」とたしなめられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ「事務所とかの問題があってその日にしただけ」逃げ恥婚発表の吉日選択に疑問