松本人志、新垣結衣&星野源の結婚は「百恵ちゃんと三浦友和さんみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、新垣結衣&星野源の結婚は「百恵ちゃんと三浦友和さんみたい」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が23日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。女優、新垣結衣(32)と俳優でシンガー・ソングライター、星野源(40)の電撃結婚に言及した。
 2人は、大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の19日、連名の直筆署名入りの書面で結婚することを報告。「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」と誓った。双方の所属事務所によると、婚姻届の提出については「今後、時期を見て入籍予定」と説明。新垣は妊娠しておらず、現在、同居はしていない。挙式・披露宴も未定だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は、2016年のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じ、現実でも結ばれた形だ。関係者によると、今年1月放送の同作SPで再会して急接近。交際は約5カ月で当初から結婚前提だった。
 松本は「我々の青春で言うと(山口)百恵ちゃんと三浦友和さんみたいな、ビッグカップルですかね」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、新垣結衣&星野源の結婚は「百恵ちゃんと三浦友和さんみたい」