布川桃花、第1子女児を出産 父・布川敏和「涙が出ました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

布川桃花、第1子女児を出産 父・布川敏和「涙が出ました」
布川桃花と布川敏和=2012年【拡大】

 元シブがき隊のタレント、布川敏和(55)と前妻のタレント、つちやかおり(56)の長女でモデル、布川桃花(27)が23日、インスタグラムを更新。20日に第1子となる女児を出産したことを発表した。
 桃花は「5月20日に3450gの元気な女の子を出産しました」と報告。「妊娠後期で恥骨結合離開になり日常生活に支障がでてしまったので1週間ほど前から入院していました!」と伝えた上で「色々あり急遽帝王切開となりましたが入院中から手厚くサポートしてくれている先生や助産師さんには本当に頭が上がりません」と病院関係者に感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして「とにかく無事に生まれてきてくれてホッとしております!!」と心境を記し「今は術後の痛みに闘いながらお家での生活に向けて手取り足取り教えてもらいつつ、とっても幸せな時間を過ごしてます」と母となった喜びをにじませた。
 布川もブログで「初孫が産まれました!」と報告。「5月20日に緊急に帝王切開で出産するとの連絡が入り、コロナ禍なので病院に駆けつける事も出来ず、そわそわ落ち着かない数時間後に、元気そうな産まれたばかりの写真が送られてきました。ぷくぷくとした元気そうな初孫の写真を見たら、涙が出ました」と振り返った。
 新型コロナウイルス禍で、初孫との対面がいつ叶うか分からないというが「一日でも早く、初孫チャンと母になった愛娘と会いたいな…っと思っている、ジイジ1年生のふっくんで御座います」と心待ちにした。
 桃花は、昨年2月に一般男性と結婚。今年1月にインスタグラムで第1子を妊娠したことを発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 布川桃花、第1子女児を出産 父・布川敏和「涙が出ました」