北山たけし、徳島でオンラインバスツアー 名所の生中継映像も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北山たけし、徳島でオンラインバスツアー 名所の生中継映像も
北山たけし【拡大】

 歌手、北山たけし(47)が23日、徳島県の名所を巡る初のオンラインバスツアーを行った。
 コロナ禍のサービスとして琴平バス(本社・香川県)と企画。参加したファン16人は、事前に届けられた県特産品のそばやゆずみそを味わいながら、かずら橋や琵琶の滝の映像を堪能。徳島・三好市観光大使を務める北山は、徳島の最高峰に男の人生を重ねたヒット歌「剣山(つるぎさん)」や新曲「風物語」などを歌って楽しませた。
 参加費は1人6480円、約1時間半のツアーを終えた北山は「僕自身も映像とリアルタイムの解説で、皆さんとまるで一緒に旅をしているかのような臨場感を味わえて新鮮でした。今後もこうした活動を続けたい」と感動した様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北山たけし、徳島でオンラインバスツアー 名所の生中継映像も