小池氏「抑え切れてない」コロナ、厳しい認識示す

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小池氏「抑え切れてない」コロナ、厳しい認識示す
 東京都の小池百合子知事は23日、今月末に期限を迎える新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言の延長について問われると「陽性者は前週比で減っているとはいえ、抑え切れていない」との厳しい現状認識を示した。
 都庁で報道陣の取材に応じた。「医療現場の負担が長引いている。この間にしっかりと感染者を抑制していくべきだ」とも述べた。
 国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ調整委員長の「緊急事態宣言下でも五輪開催は可能」との発言については、「宣言下でもテストイベントを順調にやってきたのは事実。状況を勘案しながら(対策の)改善を進めていく」との発言にとどまった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小池氏「抑え切れてない」コロナ、厳しい認識示す