【気になるあの娘】岩崎名美 4年ぶりグラビア復帰「存分に美脚楽しんで♪」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【気になるあの娘】岩崎名美 4年ぶりグラビア復帰「存分に美脚楽しんで♪」
スラリと伸びた美脚で男性のハートをわしづかみにする岩崎。「美脚ブームを盛り上げたい!」と意欲=東京・大手町(撮影・福島範和)【拡大】
その他の写真(1/7枚)

 股下85センチを誇る人気モデル、岩崎名美(24)が25日発売の初DVD「#美脚 THE BODY!!」(コペル、税込み4180円)で4年ぶりにグラビア復帰する。
■脚フェチ人口増やす
 同作では169センチ、B84W59H86の完璧ボディーをハイレグ水着やランジェリーに包んでおり、「とにかく脚がきれいに見えるようにこだわったので、存分に美脚を楽しんで? おっぱいやお尻が好きな人の方が多いと思うので、脚フェチ人口を増やしていきたいですね」とほほえむ。
 小学6年のときに、東京・原宿で30社もの芸能事務所からスカウトされた逸材で、2013年には東レキャンペーンガールに就任。現在、ファッション誌「CLASSY.」などで活躍中だが、自身の作品を出すのは芸歴13年にして初で「形に残るものができて光栄」と充実の表情。今後も脚を武器にグラビアも続けるといい、「次は写真集を撮りたいな。“美脚図鑑”のようなものを出せたら」と目を輝かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘】岩崎名美 4年ぶりグラビア復帰「存分に美脚楽しんで♪」