【WEEKDAYはグラドル日記(491)】Hカップ巨乳に90センチヒップ!全身のバランスが抜群の戸塚こはる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(491)】Hカップ巨乳に90センチヒップ!全身のバランスが抜群の戸塚こはる
 戸塚こはる(とづか・こはる、23歳、スイッチプロモーション)★生年月日 1997年8月5日 ★出身地 静岡県 ★デビュー年 2020年11月 ★身長、スリーサイズ 身長164センチ、B96(Hカップ)W63H90
 --芸能界デビューのきっかけは
 「今の事務所のスタッフにスカウトしていただきました。コンプレックスだった体形を生かせるなら挑戦してみたい!と思い、デビューしました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「いろいろな女の子の素敵な一面を見ることができるところだと思います。表情やポージングなど、それぞれの個性が表現されているところが魅力だと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「全身のバランスかなと思っています。胸の大きさやお尻の形など、パーツごとで見ると似ている方はたくさんいますが、全身のパーツを合わせたときに、私の個性が映えるのではないかと思っています!」
 --4月17日にファーストDVD「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」(双葉社)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2月中旬に、神奈川県の山奥と都内のスタジオで撮影しました」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「とにかく緊張していました…(笑)。初めてのことばかりで、ぎこちなさが前面に出て、ある意味初々しいところが見どころだと思います。インタビューシーンでは毎回噛み噛みで、特に最初の自己紹介は5回くらい撮り直した記憶があります」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はダンスです。あと、友達と話す機会が増えたので、くだらないトークテーマで議論を繰り広げる遊びにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「清潔感があって話が弾む人が好きです。一緒にいて居心地のいい人も好きです」
 --将来の夢は
 「管理栄養士の資格を取得することです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「撮影会やイベントなどの告知をTwitterでしています! また、TikTokで動画を投稿しているので、見ていただけるとうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(491)】Hカップ巨乳に90センチヒップ!全身のバランスが抜群の戸塚こはる