野々村真の“不倫匂わせ発言”に坂上忍が冷たい視線「とんでもないことを…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

野々村真の“不倫匂わせ発言”に坂上忍が冷たい視線「とんでもないことを…」
野々村真【拡大】

 タレント、野々村真(56)が24日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。プロ野球ロッテが契約解除を発表した清田育宏外野手(35)に関する自身のコメントをめぐり、MCの坂上忍(53)から追及を受ける一幕があった。
 番組では契約解除に至った経緯を取り上げ、その中でジャーナリストの中村竜太郎氏が取材により得た情報として、清田が不倫していたとされる女性と、試合中にLINEで「これから打ってくる」などとやり取りしていたと語った。
 これを受け、坂上が「マコちゃん、女性は喜ぶんですか? 『試合中に私にLINEしてくれてる』みたいな」と話を振ると、野々村は「そうですね。われわれもカメラに向かって、(笑顔でVサインを決め)とかやりますから…」と発言。これを野々村が不倫相手に向けて行っていると解釈した坂上は呆然とした表情を見せ、野々村を冷たい目で凝視した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この反応に焦った野々村は「いやいやいや、違うんです!」と慌てるが、坂上は「最近なんか、とんでもないことを…」と追及。「家族に対してたまに、ちょっとたまに(Vサインを)やったりすることあったじゃないですか。昔ね」と弁明する野々村から同意を求められたモデル、アンミカ(49)は「いや、私は…」と突き放した。
 さらに坂上は「それでなくてもあなた、『大阪でチョロチョロ遊んでるんじゃない?』とか言われてたんだから」と追い撃ち。野々村は「してませんから、そんなことは。仕事の人たちと一緒に食事しただけです」と否定した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 野々村真の“不倫匂わせ発言”に坂上忍が冷たい視線「とんでもないことを…」