土屋太鳳「感謝と願いを込めた」 柳楽優弥&木村カエラと『馬とリボン』テーマに展示作披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土屋太鳳「感謝と願いを込めた」 柳楽優弥&木村カエラと『馬とリボン』テーマに展示作披露
アートをイメージした服装にダービーリボンをつけて登壇した“画伯”の土屋【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 俳優、柳楽優弥(31)と女優、土屋太鳳(26)が24日、オンラインで行われた「第88回日本ダービー」のPRイベントにCM楽曲を歌う歌手、木村カエラ(36)と出席した。
 ダービーを楽しむアイテム「ダービーリボン」にちなんだ展示企画「ダービーリボン オンライン美術館」のオープンを記念し、3人は「馬とリボン」をテーマにした展示作を披露。幸運を呼ぶとされる蹄鉄(ていてつ)をモチーフに描いた柳楽は「ホースシューに魂を込めました」とアピール。リボンで馬の形を描いた土屋は、「世界が難しい状況に直面して、そのなかでも馬たちは走り続けてたくさんの人の心をつないでくれた。これからもつなぎ続けてくれると思うので、その感謝と願いを込めました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人はJRA年間プロモーションキャラクターを務めて5年目。ダービーの思い出を聞かれ、イベントで騎手の勝負服を着たことを挙げた土屋は「体を絞らないと入らない。すごい(密着した)フォルムで驚きました」と目を丸くしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳「感謝と願いを込めた」 柳楽優弥&木村カエラと『馬とリボン』テーマに展示作披露