木村文乃、コーヒータイムは洗濯や片付けの後などにゆっくり…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木村文乃、コーヒータイムは洗濯や片付けの後などにゆっくり…
木村文乃【拡大】

 女優、木村文乃(33)が25日、オンラインで行われたコーヒーブランド「TULLY,S COFFEE」の新商品発表会に白のワンピース姿で登壇した。
 新商品は6月7日からスーパーなどで一般販売される簡易ドリップの「THE BARISTA,S ROAST」。ブランドキャラクターの木村は、6月9日からオンエアされるテレビCMに出演、円を描くようにお湯を注ぐおいしい入れ方も伝える。
 この日も実際に味わった木村は「とにかく香りがいいし、味も本格的。おうちで友人とランチを楽しむときにも飲みたい」としみじみ。普段から砂糖やミルクを入れない“ブラック派”だそうで、「小さい頃から母に濃いめのブラックコーヒーを入れる係だったので…」と母譲りであることを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コーヒーを飲みたくなるときについては「(コロナ禍の今は)朝起きて昼まで洗濯や片付けをします。それがひと段落したとき、家の中に風を入れながら飲みます」とニッコリ。「ここ10年ぐらい走り続けてきましたが、コロナ禍で自分と向き合い心や肌のメンテナンスの大切さを感じています」とも語り、コーヒータイムもその一助になっているという。
 さらに「おうち時間が増えて、穏やかな時間を過ごすことも生きていく上で大切だなと思えるようになりました。頑張っている友人にも『いったん休んで、ゆっくり行こうよ』と言えるようになりました。(コロナ禍が収束したら)2倍、3倍、楽しみたい」と明かした。料理に加えダイビングの趣味でも知られるだけに、思い切り海で楽しめる日を思い描いているようだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村文乃、コーヒータイムは洗濯や片付けの後などにゆっくり…