川崎麻世が憤慨、愛車に傷「こういう愉快犯は許せません!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

川崎麻世が憤慨、愛車に傷「こういう愉快犯は許せません!」
川崎麻世【拡大】

 俳優、川崎麻世(57)が24日、インスタグラムを更新。アルファベットの「Z」のような傷がつけられた愛車の写真をアップし、「こういう愉快犯は許せません!」と憤慨した。
 川崎は傷がついた愛車の写真を掲載し、「車に傷をつけられました。さっき気付きました」と報告。「今日の10時半くらいには既に傷がありました。昨日ワークマンに行った時はまだ傷がないのです。最近ハマってるボンネットリフレクションを楽しんでいるので、ほぼ毎日見てるし写真を撮ってるから、この後に何処に駐車したか、大体わかります!これはれっきとした器物破損の罪です!」とイタズラであると主張した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「警察に相談しようと思います!こういう愉快犯は許せません!」と憤慨。「自分のバースデープレゼントに購入し、かなりお気に入りの車」だとし、「以来ボンネットに写る景色をSNSで載せてるから、こういう事になるって言われるんだろうな。しかしかなりショックです。車好きの方にはこの気持ちを理解してもらえると思います」と憔悴している様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川崎麻世が憤慨、愛車に傷「こういう愉快犯は許せません!」