美優が第1子妊娠を発表 夫は滝クリの弟・滝川ロラン

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

美優が第1子妊娠を発表 夫は滝クリの弟・滝川ロラン
 モデルの美優(33)が25日、インスタグラムを更新し、第1子を妊娠中であることを明かした。美優は今年1月、フリーアナウンサー滝川クリステル(43)の弟で、モデルの滝川ロラン(41)との結婚を発表した。
 美優は大きくなったお腹の写真を掲載し、「この度新しい命を授かりました!無事、安定期に入りましたので皆様にご報告させて頂きます」と発表。「秋頃に出産予定」だという。「お仕事は体調が許す限りやらせて頂きたいと思っていますので温かく見守って頂けると嬉しいです」と喜びをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美優が第1子妊娠を発表 夫は滝クリの弟・滝川ロラン