永瀬正敏は「頑固者」?宝酒造「一刻者」アンバサダーに就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

永瀬正敏は「頑固者」?宝酒造「一刻者」アンバサダーに就任
 俳優、永瀬正敏(54)が25日、オンラインで行われた宝酒造「全量芋焼酎『一刻者』」の新アンバサダー就任披露会見に出席した。
 今年9月に20周年を迎える同商品は、宮崎県で仕込みをされており同県出身の永瀬は、「ご縁を感じています。とても光栄です」と感謝。
 コロナ禍の今、「ロックで1人、ちびちびと飲んでいる」といい、来月に迫った父の日にからめ「プレゼントに最高なんじゃないですか。一刻者をコミュニケーションツールとしてお父さんと一緒に話すきっかけに」とPRした。
 また、商品名の「一刻者」は、南九州の話し言葉で「頑固者」を意味するが、永瀬も「ふふふ。自分でいうのもなんですが、モノを作る職業なのでそこにはこだわりを持っています。(自分も)一刻者ですね!!」と照れ笑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自身のこだわり部分については、「出演作選びや演技は柔軟に。柔軟にやることがこだわりでもあるかもしれない。それと受け入れることもこだわり。その2つですかね」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 永瀬正敏は「頑固者」?宝酒造「一刻者」アンバサダーに就任