柴咲コウ、パンクロック風の赤いドレスで登壇「10年くらい着てなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柴咲コウ、パンクロック風の赤いドレスで登壇「10年くらい着てなかった」
映画「クルエラ」公開直前イベント 柴咲コウ=恵比寿(撮影・塩浦孝明)【拡大】

 女優、柴咲コウ(39)が25日、東京都内で行われたディズニー映画「クルエラ」(27日公開)の公開直前イベントに出席した。
 名作「101匹わんちゃん」に登場する、ディズニー史上最も悪名高い悪女・クルエラの誕生秘話を描く物語。同作の日本語吹き替え版でクルエラの声優を務めた柴咲は、作品に合わせてパンクロック風の赤いドレスで登壇し「10年くらい赤い服を着てなかったけど、その反動か、最近すごく情熱を感じられる色を身にまといたくなっています。元気になりますね」と笑顔で話した。
 実写映画の声優に挑戦するのは初めてで「映画として完成されている中で、後から声を入れるのはすごく難しかった」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 28日からは「ディズニープラス プレミアアクセス」でも公開される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柴咲コウ、パンクロック風の赤いドレスで登壇「10年くらい着てなかった」