林家木久扇が左足の大腿骨を骨折

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

林家木久扇が左足の大腿骨を骨折
林家木久扇【拡大】

 落語家、林家木久扇(83)が24日夕、東京都内の自宅で転倒し、左足の大腿骨を骨折をしたことが25日、分かった。
 全治未定で、入院は3週間程度。29日に出演予定だった「さっぽろ落語まつり」は欠席する。
 所属事務所の関係者は「痛いけど元気にしているようです。近々、手術をすることになっています」と明かした。
 レギュラー出演する日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)について同局の担当者は「6月27日放送分まではすでに収録済みで、それ以降の出演に関しては今後の回復具合をみて検討していきます」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 林家木久扇が左足の大腿骨を骨折