ガッキーと結婚発表の星野源、初の生対応で「一緒に住めていないけど、実感がわいてきました」と笑顔

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ガッキーと結婚発表の星野源、初の生対応で「一緒に住めていないけど、実感がわいてきました」と笑顔
星野源と新垣結衣【拡大】

 19日に女優、新垣結衣(32)との結婚を発表した俳優でシンガー・ソングライター、星野源(40)が25日、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(深夜1・0)に出演するため東京都内のスタジオを訪れ、結婚発表後初めて公の場に姿を見せた。
 星野は集まった約50人の報道陣を見て「うわ、すごい」と笑顔。その後取材に応じ「まだ一緒に住めていないですけど、たくさんの方に祝っていただいて実感がわいてきました。本当にありがとうございます」と笑顔で心境を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ガッキーと結婚発表の星野源、初の生対応で「一緒に住めていないけど、実感がわいてきました」と笑顔