ののちゃん、ついに歌手デビュー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ののちゃん、ついに歌手デビュー
CDデビューするののちゃん【拡大】

 テレビCMでも歌声を披露しブレーク中の2歳女児、ののちゃん(本名・村方乃々佳)が26日、初のソロアルバム「ののちゃん2さい こどもうた」で史上最年少の童謡歌手としてデビューする。
 ハキハキとかわいらしい歌声が魅力で、「ぞうさん」や「おべんとバス」「大きくなったら なんになろう?」など全12曲を収録。各種サイトで配信も始まり、収録曲の「ママのおなか」はYouTubeでピクニックをする姿を映したミュージックビデオが公開中だ。ののちゃんは5月31日に3歳の誕生日を迎える。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ののちゃん、ついに歌手デビュー