加藤茶、過去に女子アナと交際 妻・綾菜「私がお茶出してた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤茶、過去に女子アナと交際 妻・綾菜「私がお茶出してた」
加藤茶と妻の綾菜(右)【拡大】  タレント、加藤茶(76)が妻・綾菜(31)とともに18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、過去の女性アナウンサーとの交際を妻から暴露された。 2011年に結婚し、45歳差のカップルとして話題を呼んだ2人。出会いは綾菜がアルバイトしていた寿司店だったといい、加藤は「一目惚れだった」と回顧。しかし綾菜は「一目惚れじゃないと思う」と否定し「彼女と来てたんですよ、その当時。名前は言えないですけど、アナウンサーと付き合ってて、その人と来てたんですよ」とぶっちゃけた。 さらに「私が2人にお茶を出してた」と振り返り、お相手については「(当時)20代くらい」とも明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤茶、過去に女子アナと交際 妻・綾菜「私がお茶出してた」