絢香が第2子女児を出産「当たり前でないこのしあわせに感謝」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
絢香が第2子女児を出産「当たり前でないこのしあわせに感謝」
第2子の出産を発表した絢香【拡大】  2009年に俳優、水嶋ヒロ(35)と結婚した歌手、絢香(31)が19日、自身のインスタグラムで第2子女児を出産したことを報告した。 絢香は「ご報告」と題した投稿で第2子の誕生を伝え、まだ小さな手を握る写真を公開。「やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と2児の母となった喜びをつづった。 また、「しばらくは活動もお休みだけど、次の作品やみんなに会える場所も決まりつつあるよ」とも伝えた。 夫の水嶋もブログで第2子の誕生を報告。「可愛い女の子 帝王切開だったからまだ痛そうなんだけど妻も元気 本当によかった…」とつづっている。 絢香は15年に第1子女児を出産。今年4月にSNSを通じて「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える!娘がお姉ちゃんになる!パパ、娘と3人で心待ちにしています」と妊娠を明かしていた。 絢香のコメント全文は以下の通り(原文ママ)。 先日、第二子を無事出産しました やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます。 お姉ちゃんになった長女も、より一層愛おしく感じる。 当たり前でないこのしあわせに感謝しながら、子育て精一杯楽しみます しばらくは活動もお休みだけど、次の作品やみんなに会える場所も決まりつつあるよ またタイミングが来たら、お知らせさせてもらうね!
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 絢香が第2子女児を出産「当たり前でないこのしあわせに感謝」