大友花恋、写真集で下着姿や水着姿 20歳記念「大人度100%」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大友花恋、写真集で下着姿や水着姿 20歳記念「大人度100%」
写真集「karen3」の発売記念イベントを行った大友花恋=東京・新宿【拡大】  女優、大友花恋(20)が19日、東京・新宿のHMV&BOOKS SPOT SHINJUKUで第3弾写真集「Karen」(東京ニュース通信社)の発売イベントを行った。 大友は映画「君の膵臓をたべたい」や日本テレビ系「あなたの番です-反撃編-」などに出演した注目の若手女優。 写真集は今夏にマレーシアで撮影。「大人度100%の写真集を作っていただいた。自分でも見たことがない表情がたくさん写っています。水着姿も下着姿もあります。男性から見ても女性から見てもかっこいい、きれいと思ってもらえるものを作りたかったので」と自信作を強調した。 発売日の10月9日に20歳の誕生日を迎えたことから、ケーキを贈られて大喜び。女優としては、「学生役が多かったので、会社で働いている人の役に挑戦したいです、小さいころの夢がCAさんだったので、CA役ができたらもうひとつの夢が叶います」と意欲。プライベートでは「せっかくの節目なのでバンジージャンプを飛んでみたいです」と笑った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大友花恋、写真集で下着姿や水着姿 20歳記念「大人度100%」