TBS古谷有美アナ、IT社長と破局「お互いノーダメージ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
TBS古谷有美アナ、IT社長と破局「お互いノーダメージ」
古谷有美アナウンサー【拡大】  TBSの古谷有美アナウンサー(31)が19日、アシスタントを務める同局ラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・0)に生出演。IT企業「Origami」の康井義貴社長(34)との破局を明かした。 古谷アナは今年4月、一部報道で熱愛が発覚。7月の著書発売イベントでも交際が順調なことをうかがわせていただが、18日に一部で同氏との破局が報じられていた。 この日、番組MCを務めるお笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(57)から「僕はとっく知ってたんですが、なんかネット方面ではざわっと。昨日ぐらいから」と水を向けられると「びっくりしましたよ、本当に。記者の方が自宅までいらして。自宅近くで直撃されるのが初めてで、『こんなことニュースになるんですか?大丈夫ですか?』って言って」と述懐。破局後の状態について「お互いにノーダメージです」と強調した。 木梨には報告済みだったといい、「次の彼氏を探すのかな」と問いにも「誰かいらっしゃいませんかね?いい方」と明るく返していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS古谷有美アナ、IT社長と破局「お互いノーダメージ」