酔った男、面識ない女性刺す 殺人未遂容疑で逮捕も「酒を飲んでいるので分からない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
酔った男、面識ない女性刺す 殺人未遂容疑で逮捕も「酒を飲んでいるので分からない」
 福岡県警筑紫野署は19日、同県筑紫野市の路上で面識のない女性を包丁で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで同市、職業不詳の男(68)を現行犯逮捕した。女性は搬送される際に意識はあったという。「酒を飲んでいるので分からない」と容疑を否認している。 逮捕容疑は19日午後8時45分ごろ、筑紫野市二日市中央2丁目の路上で、女性事務員(31)=福岡県太宰府市=の胸を出刃包丁(刃渡り約13センチ)で1回刺して殺害しようとした疑い。 筑紫野署によると、事件直前に容疑者が包丁を持って近くの飲食店に入り、店のオーナーを切り付けようとしたが、客が取り押さえて店外に出された後、約10メートル先の路上にいた女性をいきなり刺したという。女性と面識はないとみられる。 現場はJR二日市駅から北に約100メートルで、店舗などが立ち並ぶ地域。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酔った男、面識ない女性刺す 殺人未遂容疑で逮捕も「酒を飲んでいるので分からない」