新海誠監督の愛娘・新津ちせ、“愛犬”ルーとの再会に感激ぎゅ~!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新海誠監督の愛娘・新津ちせ、“愛犬”ルーとの再会に感激ぎゅ~!
映画で共演した柴犬のルーを抱きしめるちせ。大人顔負けのあいさつだったが、かわいい犬に子供らしい笑顔が全開!=東京・新宿【拡大】  アニメ映画「天気の子」などで知られる新海誠監督(46)の娘で子役、新津ちせ(9)が19日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画「駅までの道をおしえて」(橋本直樹監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。 NHKの2020応援ソング「パプリカ」を歌うFoorinのメンバーでもあるちせは、いなくなった愛犬・ルーの帰りを待ち続ける少女を熱演。「たくさんの方に見に来ていただけて本当にうれしいです」としっかり者ぶりを見せながら、「(撮影が終わって)ルーと離れるときはすごい寂しくて、わーって泣いちゃってました」と無邪気に回想。この日再会を果たし、「ルー!」と喜んで抱きしめていた。坂井真紀(49)、滝藤賢一(42)、市毛良枝(69)、塩見三省(71)も出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新海誠監督の愛娘・新津ちせ、“愛犬”ルーとの再会に感激ぎゅ~!