真剣交際中の48歳中島ひろ子、29年ぶり主演映画で「再出発」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
真剣交際中の48歳中島ひろ子、29年ぶり主演映画で「再出発」
主演映画「いつかのふたり」の舞台あいさつを行った中島ひろ子=東京・新宿【拡大】  女優、中島ひろ子(48)が19日、東京・新宿のK’Sシネマで行われた主演映画「いつかのふたり」(長尾元監督)の舞台あいさつに共演の岡田義徳(42)らと出席した。 12日公開予定も、台風19号の影響で14日に延期。この日、ようやく観客の前に立った中島は「舞台あいさつをすることで一区切りできそうです」としみじみ話した。 デビュー翌年の1990年に公開された「櫻の園」以来、29年ぶりの主演作で「当時生まれていなかった長尾監督が『櫻の園』を見てくださったおかげで、こういうご縁ができた」とお茶目に感謝。5歳下の一般男性との真剣交際が明らかになるなど公私で転機を迎え、「新たに再出発する気持ち」とほほえんだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 真剣交際中の48歳中島ひろ子、29年ぶり主演映画で「再出発」