松本人志、ラグビー日本代表の中島イシレリの写真に「他人な感じがしない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、ラグビー日本代表の中島イシレリの写真に「他人な感じがしない」
中島イシレリと松本人志(右)【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。松本と似ていると話題になっているラグビー日本代表PR中島イシレリ(30)=神戸製鋼=について「他人な感じがしない」と明かした。 186センチ、120キロの中島は金髪の坊主頭。この風貌が松本と“そっくり”だとネット上で話題になっている。写真を見た松本は大爆笑し、「これ絶対、向こうが合わせてきてるよね。『7つの間違いを探せ』みたいな感じ。7つもないんちゃうかって」と“そっくり”であると認めた。 ゲスト出演した元HKT48の指原莉乃(26)も「確かに似てるな」と思っていたといい、「今日(スタジオに)入ったら松本さんが髪色を変えてて、ちょっと(中島に)合わせにいったのかなと思った」と指摘。松本は「これはIOCのバッハ会長の色や」と疑惑を否定したが、最後まで「ちょっと他人な感じがしない」と語るなど、親近感を抱いている様子だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、ラグビー日本代表の中島イシレリの写真に「他人な感じがしない」