Hカップ星名美津紀、お風呂上がりのショットは「ヌルっぽい質感を出すのが苦労」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Hカップ星名美津紀、お風呂上がりのショットは「ヌルっぽい質感を出すのが苦労」
カレンダーの発売イベントを行った星名美津紀【拡大】  人気グラドル、星名美津紀(23)が20日、東京・神田神保町の書泉グランデで2020年カレンダーの発売イベントを開催。164センチ、B92W64H88のHカップボディーを、カレンダーの表紙と同じ白と花柄のビキニ姿で登場した。 「彼女と2人で温泉旅行に行く」をテーマに今年6月、静岡・伊豆の熱川温泉で撮影。「メークからスタイリングまで全部、自分でやりました。お気に入りは1、2月のお風呂上がりのショット。ヌルっぽい質感を出すのが苦労しました」と振り返った。 3、4月はファンのリクエストにこたえたスクール水着、9、10月は自分でネットで買った浴衣姿、11、12月はお決まりのサンタビキニを披露している。星名は「最後のページのサービスカットでネコのコスプレをしました。気に入っているので、トイレの扉に飾ってください」と呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Hカップ星名美津紀、お風呂上がりのショットは「ヌルっぽい質感を出すのが苦労」