指原莉乃、東京カレンダーで艶っぽい姿 東野幸治とも“共演”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、東京カレンダーで艶っぽい姿 東野幸治とも“共演”
指原莉乃【拡大】  元HKT48の指原莉乃(26)が20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。グルメ情報誌「東京カレンダー」で表紙を飾ったことについて言及した。 指原はグループ卒業後も活躍の場を広げ、現在CMに「9本くらい」出演しているが、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「最近テレビ見たらCMとかもいっぱい出てくるからさ。パっと(チャンネルを)替えんねんけど、また出てんねん」とボヤキ。 指原はCMだけでなく、多くの雑誌でも表紙を飾り、9月21発売の「東京カレンダー」では男性モデルとともに艶っぽい表情を披露した。同誌からのオファーには驚いたといい「女優さんとかが出てらっしゃるのでなんで私なんだろうとは思った」とコメント。ところが、松本は「ほんまはフライデーやったんをねじ込んだんやろ。事務所の力でフライデーからこっちにしてくれって」とイジり、スタジオを笑わせた。 また、同誌にはMCのお笑いタレント、東野幸治(52)も登場。SNSで「この雑誌おかしくないか」と発言していたことがきっかけでオファーが入ったといい、松本は「俺もやりたい」とアピールしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、東京カレンダーで艶っぽい姿 東野幸治とも“共演”