藤田ニコル、台風19号の被害に「見たことのない景色でビックリ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、台風19号の被害に「見たことのない景色でビックリ」
藤田ニコル【拡大】  モデル、藤田ニコル(21)が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。甚大な被害をもたらした台風19号の被害について「見たことのない景色でビックリ」とコメントした。 番組では台風19号の各地の被害状況を特集。埼玉県戸田市出身の藤田は「普段チャリンコでこいでた道が水浸しで、考えられない状況になってて、野球場も湖みたいになってて、見たことのない景色でビックリした」と驚きを隠せなかった。 東日本を縦断して各地に大きな被害をもたらした台風19号の上陸から、1週間あまり。台風の影響で13日の放送に出演できなかったHKT48の村重杏奈(21)は「前日に熊本でライブしてて、最終の飛行機で東京に行く予定だったんですけど、欠航になっちゃって、次の日の始発も欠航になっちゃって、新幹線も止まっちゃって動けなかったです」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、台風19号の被害に「見たことのない景色でビックリ」