松本人志、神戸教員いじめ問題に「バラエティーにも影響はある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、神戸教員いじめ問題に「バラエティーにも影響はある」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。教員いじめ問題がバラエティー番組に与える影響について持論を展開した。 同番組では、神戸市立東須磨小で起きた教員4人が後輩教員をいじめていた問題を取り上げた。話題は後輩教員に激辛カレーを食べさせていたことを受け、市教育委員会が同小の給食でカレーの提供を中止したことに及んだ。松本は「いやいや…だから~(そこじゃない)」と漏らし「子供のカレー甘口やしね」と苦笑い。 また、松本は「これ、バラエティーにもちょっと影響はありますよね。こういうことあるとね。罰ゲーム的なことをね」と言うと、MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(52)も「局は違いますけど、激辛料理を食べるっていう人気コーナーも、いじめを想像させてしまうから、自粛…(になる可能性も)」と同調していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、神戸教員いじめ問題に「バラエティーにも影響はある」