横澤夏子、ふっくらしたおなかで登場「6カ月になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横澤夏子、ふっくらしたおなかで登場「6カ月になりました」
「社会を明るくする運動」のPRステージ「RE:スタート~社会を明るくするチカラ~」に出演した横澤夏子(京都市内)【拡大】  タレント、横澤夏子(29)が20日、京都市内で開催中の「京都国際映画祭」(この日閉幕)で、法務省が取り組む「社会を明るくする運動」のPRステージ「RE:スタート~社会を明るくするチカラ~」に出演した。 来年2月に第一子を出産予定の横澤はふっくらしたおなかで登場。「6カ月になりました。8キロ太っちゃって、京都はおいしいものばかりなのでバクバク食べてしまいます」と笑顔。今後の仕事について「ギリギリまで働きたいと思います」と話した。 イベントにはお笑いコンビ、霜降り明星も登場。左足にひびが入っているせいや(27)は「(相方の)粗品の実家が焼肉店なんですけど、そこでハイボールを飲んだら骨が溶けました」と冗談めかして笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横澤夏子、ふっくらしたおなかで登場「6カ月になりました」