バカ殿似?浅田真央さん、志村けんと共演に大感激「お姫様になれるなんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バカ殿似?浅田真央さん、志村けんと共演に大感激「お姫様になれるなんて」
赤い着物と、豪華な髪飾りをあしらったカツラをつけて江戸時代の姫に扮する真央さん【拡大】  バンクーバー冬季五輪女子フィギュアスケート銀メダリストでプロスケーター、浅田真央さん(29)が、30日放送のフジテレビ系「志村けんのバカ殿様」(後7・0)にフィギュアスケート選手として初出演することが21日、分かった。 タレント、志村けん(69)がバカ殿に扮する人気番組で“氷上の姫”から“真央姫”になって登場。周囲から「バカ殿様に似ている」と言われ、志村ファンを公言していただけに大感激だ。 初共演の志村も「顔が小さくてかわいいのなぁ」とデレデレ。“アイーン”ポーズで記念撮影した真央さんは「出演のお話をいただいたときは『私、白塗りをして殿の顔をするのかな』と思った」と笑わせ、「子供の頃からずっと見ている番組に入れて、お姫様になれるなんて想像もしていなかった」と喜んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バカ殿似?浅田真央さん、志村けんと共演に大感激「お姫様になれるなんて」