松本莉緒、37歳誕生日に結婚「最愛の人と出会えた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本莉緒、37歳誕生日に結婚「最愛の人と出会えた」
松本莉緒【拡大】  女優でヨガインストラクター、松本莉緒(37)が22日、自身のインスタグラムを更新し、かねてから交際してきた一般男性との結婚を報告した。松本はこの日が誕生日。 松本は「本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共にかねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と報告。「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづり、「また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」と喜びを記した。 最後に「ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本莉緒、37歳誕生日に結婚「最愛の人と出会えた」