「こっちまで幸せ」桐谷美玲&ブルゾンちえみ 水川あさみ結婚を祝福!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「こっちまで幸せ」桐谷美玲&ブルゾンちえみ 水川あさみ結婚を祝福!
ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演した(左から)水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみ(2017年4月撮影)【拡大】  女優、桐谷美玲(29)とお笑いタレント、ブルゾンちえみ(29)が22日までに、インスタグラムを更新し、今年9月に俳優、窪田正孝(31)と結婚した女優、水川あさみ(36)の祝福会を行ったことを報告。桐谷、ブルゾン、水川のスリーショット写真をそれぞれインスタで公開した。 3人は2017年に放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演。桐谷は「あさみしゃんおめでとう。本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になるーー」とのメッセージとともに、花束を持ち歓喜する水川の写真や、ブルゾンを交えたスリーショットの写真をアップ。中には、ブレているスリーショットもあり、水川は「うれしい時間、この2人と居るとなんでいつもブレるの。なんでよ。」とつづった。 また、ブルゾンのインスタグラムでは「水川さんを祝う会 桐谷さんも祝う会 ハピネス~~」と2018年7月に俳優、三浦翔平(31)と結婚した桐谷のことも祝福した。 3人の久しぶりのショットにフォロワーからは「ひとぱー組!久しぶりに見れた」「あー好きすぎるこのスリーショット」「3人の写真を拝見するとホッコリします。お二人共おめでとうございます」と祝福の声が寄せられた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「こっちまで幸せ」桐谷美玲&ブルゾンちえみ 水川あさみ結婚を祝福!