セクゾ佐藤勝利、主演映画イベント中に雨が上がり「僕が晴れさせた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
セクゾ佐藤勝利、主演映画イベント中に雨が上がり「僕が晴れさせた」
「ブラック校則」高校生限定緊急集会イベントで撮影に応じる佐藤勝利(中央左)と高橋海人(撮影・加藤圭祐)【拡大】  Sexy Zoneの佐藤勝利(22)とKing&Princeの高橋海人(20)が22日、東京・MAGNET by SHIBUYA109の屋上で行われた映画「ブラック校則」(11月1日公開、菅原伸太郎監督)の高校生限定イベントに出席した。 「男女は1メートル以上離れる」など高校の不条理なルールに立ち向かう映画にちなみ、2人は経験したブラック校則を披露。 佐藤はジャニーズJr.のユニット、SixTONES(ストーンズ)の田中樹(じゅり、24)と同じ高校に通っていたが、「登下校のルートが学年で分かれていて、樹君が3年生で僕が2年生。一緒に登下校したかった」としみじみ。高橋は「学校終わりに寄り道が禁止で、おなかが空いた」と笑わせた。 この日の渋谷は雨が降り肌寒い中、レインコートを着た高校生300人が集結。晴れ男の佐藤と雨男の高橋らしく、雨模様が一転、イベント終盤には晴れ間がのぞいた。 佐藤はイベントの“ブラック環境”回避に「僕が晴れさせた」とドヤ顔。2人はその後、東京・丸の内ピカデリーでの完成披露に登壇した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) セクゾ佐藤勝利、主演映画イベント中に雨が上がり「僕が晴れさせた」